GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: 日記

Tags: 吉田類  酒場放浪記  居酒屋  旅人類  サイン会      

Comment (0)  Trackback (0)

酒場放浪記といえばあの方ですね!

毎週かかさず楽しみに観てる番組のひとつ。

それはBS-TBSで放送されている『吉田類の酒場放浪記』

一度は観たことある方も多いのでは、その吉田類さんが新しい旅の雑誌発売を記念してのイベントがあると聞き。

一度はお会いしたい、いや一緒に呑んでみたい人^^;

さっそくGO!!

放送の裏話あり、日常のお話や、黒ずくめのファッションスタイルのお話など。和やかなお話に魅了されました。

会場はもちろん会社帰りのサラリーマンや、20〜30代ぐらいの若い女性も多いのには少し驚きも。

IMG_0385.jpg

こちらが今回類さん責任編集の『旅人類』北海道を旅された内容を中心にもちろんお酒のお話もとファンならずとも旅雑誌としても楽しめる内容です。

IMG_0391.jpg

この後、サインと握手、希望の方全員と写真も撮って頂けて本当にあの番組のままの方でした。

IMG_0390.jpg

フレンドリーな人柄が伝わってきて、一緒に居酒屋でも行きたくなりましたよ^^

番組観てる方ならわかると思いますが、お店から出てきてあのあと5、6件もはしごすることもあるとか!?

でもあのスタイルを維持してるのも山歩き等で歩くことにあるそうですよ、そうか飲んだら歩く!実践してみるかな。そんな楽しいイベントでした。
テーマ : オススメの本の紹介  ジャンル : 本・雑誌

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024