GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Apple

Tags: 6Plus  iPhoneケース  HighendBerry  PUレザーケース  レザーケース  Amazon    

Comment (0)  Trackback (0)

Amazonで人気!? HighendBerryのiPhoneケースって?

最新のiPhone6s・6sPlusユーザーになられた方も多いはず。

自分の周りでも流石に5sユーザーが多かったので6sにした人も、毎年買い替える人もいますしね。

そんな自分は6Plus愛用ですけど、乗り換えで使わないからというので頂きものレビュー^^;

『HighendBerry PUレザーケース( 6Plus ,Black)』(Amazon価格現時点で1680円 )

IMG_2557.jpg

Amazonお得意の簡易包装、エコです。

至ってシンプルなレザーケース。カラーは他にもネイビー、ゴールド、ブラウン、レッドとあるそうです。

IMG_2558.jpg

内側は起毛のような素材で柔らかくiPhoneを守ってくれそうです。

作りもPUレザーとはいえども悪くないですよ。

IMG_2559.jpg

装着してみると、なんともすんなりはまるケースで着脱が多い人にも安心。これって結構大事、ピッタリ、カッチリすぎるケースだと外す時に傷なんて本末転倒ですからね。

IMG_2563.jpg

肝心なカメラ周りもしっかり高さがあるので問題無し。

IMG_2562.jpg

底面の端子部分は空いてるので、非純正ケーブルでも問題なく使えそうですね。

IMG_2561.jpg

持った感じは決してゴツくならずPUレザーが実にしっとりしていて感触もいい感じで手垢も目立たなさそう。

滑り止め効果もありそうですし、本革と違ってお手入れも楽々。

カラーも純正のレザーケースと似たかよったかなので、純正は高いしなぁ~、っていう方は検討してみるのもいいかもしれませんね。

ただ一つ残念なポイントそれは結構ぴったりなせいかボタンのクリック感が感じられないこと、カチカチしないというかムニュ!?っと押した感じで、そこだけがマイナスかな、、。

IMG_2560.jpg

今回は手持ちの6Plusで装着ですけど、たぶん6sPlusでもいけるはず。

秋冬はレザー調もお洒落でいいですよね。シンプルだけど大人な感じそんなHighendBerryのケースでした。
テーマ : iPhone  ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024