GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: くまモン  ローソン  からあげクン  からあげ  トマトBBQソース味  コンビニ  

Comment (0)  Trackback (0)

くまモンのからあげクンなんてあるんだ!?

ローソンのレジ横でくまモンの商品がたくさんあると思ったら。

『からあげクン トマトBBQソース味』なるものを。

支援フェアの一環だそうですが、九州ではとっくに発売されていたようで都内でもようやく販売開始されたんですね。

IMG_8376.jpg

食べて応援!これはくまモン好きは間違いなく買うでしょう^^

う〜ん、熊本産のケチャップ使用ね。ケチャップ味って合うのか!?少し微妙。

IMG_8378.jpg

見た目はおなじみのからあげクン。

IMG_8377.jpg

パクッと!

確かにうっすらトマトケチャップの味がしますね、でも嫌味なほどの酸味がきついようなこともなくおやつにもぴったりな食べやすい感じ。

せっかくだったら、熊本名産の辛子れんこんつながりで辛子マヨネーズ味なんてあると個人的には嬉しいけど、まあありきたりかな?くまモンはやっぱり赤いほっぺのトマトつながりだよなぁ。

IMG_8373.jpg

ようやく銀座熊本館で見つけたステッカー。さてどこに貼るかな、、。



テーマ : 美味しかった♪  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017