GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: ペヤングヌードル  カップ麺  インスタント麺  まるか食品  ペヤング    

Comment (0)  Trackback (0)

新発売のラーメンかと思った!『ペヤングヌードル』

こんなの見つけました。

IMG_9335.jpg

こんなデザインのラーメン見たら何だこれって!?

その名も『ペヤングヌードル』

IMG_9334.jpg

最近ペヨングなんてのも発売されたし、また新しいの出たんだなって思ったら1973年に発売された懐かしの味とか。

今回10/10に復刻版として発売されたようです。近所のスーパーで見かけたので買ってみました。

IMG_9336.jpg

かやくにあの見慣れたスパイスも同梱。

IMG_9337.jpg

お湯入れて3分、、。スパイスもふりかけてと。

IMG_9338.jpg

う~ん懐かしの味!っていうかこの商品は初めて食べますが、あのチキ○ラーメンにそっくりなお味と言えばわかるでしょうか^^;

IMG_9339.jpg

日本のインスタント麺初期のお味がここにありというようなたまに食べたくなる味です。

それにしてもこのシンプルなデザイン、ごちゃごちゃ感が全くないのに他の商品よりも一層目立っているのが不思議ですね。

ペヤング好きにも味わってもらいたい一品、決してソース味ではありませんよw
テーマ : ラーメン  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017