GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: お気に入り

Tags: 関口知宏  鉄旅  ヨーロッパ鉄道大紀行  関口知宏サイン会    旅行記  NHK  

Comment (0)  Trackback (0)

やっぱり鉄旅は関口さん『ヨーロッパ鉄道大紀行サイン会』へ

今日は久しぶりあの方にお会いできるというので池袋の三省堂書店へ。

目的は鉄旅といえば数ある旅番組の中でもやっぱりこの方、『関口知宏』さん。

NHKの番組で再び今8年ぶりにヨーロッパを回られてる関口さん、そんな関口さんの最近のヨーロッパの旅を一冊の本にした発売記念ということでトークとサイン会。

IMG_9563.jpg

IMG_9562_20161022220100287.jpg

50名ぐらいでしょうか既に満員、女子率高し^^;

さすがに関口さん、旅の間でかなりお疲れ(時差ボケ)モード?そんな自然体がいいんですがねw 視聴者にとっては数時間の番組でも一日中撮影で旅されているようですしね。

ちょっとした旅の裏話も聞けたり、質問コーナーとその後はサイン会。

意外とお酒もいけるみたいだなぁ、関口さん。そういえば最近はよくワインとか飲んでる絵多いしね。

IMG_9565_201610222201052bc.jpg

サインを頂く時少しお話しできたのですが、そういえば毎年開催されていた大室山でのライブについてお話しすると、『できなくなっちゃったぁ〜』と笑、自分も毎年夏旅ついでにと訪れていたので実に残念ですが、、。

そんな自然体な関口さんのヨーロッパの鉄道旅はまだまだ続きそうで楽しみ!

IMG_9564.jpg

番組観れなかった方もこの一冊でヨーロッパ旅を感じることができそうですよ。


テーマ : 本の紹介  ジャンル : 本・雑誌

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017