GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: anまかないフェス  まかないフェス  まかない飯  Eggs'sThings  パンケーキ  バーガー  中野  

Comment (0)  Trackback (0)

ここでしか食べられないEggs'n Thingsのパンケーキバーガー!

中野のセントラルパークで面白いイベントが。

an まかないフェス

タイトルのまま人気店のまかない飯が食べることができるイベント。

IMG_0073.jpg

ちょうどお昼時でこれだけのためにふらっと足を運んでみたのですが、平日なのでまずまずのお客さんの入りの中、お昼ご飯を求めいざ!

IMG_0061.jpg

IMG_0065.jpg

ステージイベントではフォーリンデブはっしーさんなんかもいたりして、色々な店舗のまかない飯を紹介されていました。

この寒さで半袖とは、、。自身曰くミートテックを着てるそうですw

IMG_0072.jpg

このイベント結構メディアでも取り上げられているのか先日ラジオでもおすすめの紹介なんかを事前に聞いてたのですが、やっぱり個人的にはEggs'n Thingsのまかない飯は気になるところ。

これ一択で行きました。

ラッキーなことに行列なし!!

IMG_0063.jpg

IMG_0066.jpg

ちなみにこのイベントの商品全て500円のワンコイン、絶妙な価格ですよね。

待つこともなくすんなり手に入れたのがこちら。

『ロコモコ パンケーキバーガー』

IMG_0067.jpg

Eggs'n Thingsのあのふわっとしたパンケーキに大きめのパティを半分にして目玉焼きにチーズ、そして多めのお野菜とたっぷりのソース。

美味すぎでしょこれ!パンケーキとの甘みが優しい感じで、肉厚なお肉とソースとのマッチングがなんとも相性がいいです。

IMG_0068.jpg

しかもワンコインだからなんてなめているとびっくりしますよ、もうお腹いっぱいになれるサイズ感。

IMG_0070.jpg

パンケーキをバンズにしたここでしか食べられないEggs'n Thinsお手製の貴重なバーガー、美味しさはもちろん満足度高い一品でした。

平日で並ばず食べれましたが、きっとこの週末は大人気行列間違いなしでしょうね、この土日でも再び訪れてみようかと今からあれやこれやメニューで検討中^^;

IMG_0074.jpg


テーマ : こんな店に行ってきました  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017