GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: お気に入り

Tags: シュア  SHURE  SE215  完実電気  アウトレット  カナル型  イヤフォン    

Comment (0)  Trackback (0)

イヤフォンはやっぱりこれに戻るなぁ。『SHURE SE215』

AppleのAirPodsも試してみたいですが、個人的に気になるのは使い勝手よりも音質。

iPhoneに付属のEarPodsも時には外界の音が聞こえる点で便利なのですが、やっぱり騒音のある場所では低音も聞き取りにくくそこは他のカナル型に一歩譲るかな!?という感じ。それでも世界で一番使われてるであろう良くできたイヤフォンです。

これまで安くてもなかなか取り回しが良く、音も良いZEROAUDIOのCARBO BASSOをよく使ってましたが、これを使う前から並行して使っているのが個人的に名機だと思うこちらのイヤフォン。

『SHURE SE215』

IMG_0083.jpg

クリアモデルを使用していましたがこの度、輸入元の完実電気さんのアウトレットに色違いが出てるので購入してみました。

IMG_0079.jpg

3ヶ月の保証、本体、ケーブル、イヤーパッドのMサイズのみと袋詰めですが、必要十分です。

もちろん新品購入ですとキャリングポーチ等の付属品も多いのですが、2台目購入にはこちらのアウトレット品で丁度良いです。

IMG_0080.jpg

リケーブルが楽しめる本機ですが、純正のケーブルは少々乱暴に扱っても頑丈で今まで断線もないので気に入ってます、少し長いのは玉に瑕ですがね。

IMG_0084.jpg

リスニング用に調整されたスペシャルエディションや、マイク付きのモデルもありますが。このシンプルで味付けの少ないモニターサウンドが個人的には好きですねぇ。

たまに飛行機移動する時はSHUREの遮音性には助かってます、ノイズキャンセリングもかつてBOSEのものとか色々試しましたがこれが今の所最強です^^;充電の問題もないですしね。

SHURE掛けによるタッチノイズの少なさと、ズレない装着性。ダイナミック型のバランスの良い低音からキツ過ぎない高音と音の厚み。

スマートフォンで日常的に使うイヤフォンとしてはなんだかんだ言って自分はこれに戻るなぁ、、。なんて。

上位機種ももちろんいいですが、iPhone等にそのまま使うのであればこの価格帯のものが安心ですしね、しかも完実電気さんのHPをこまめに覗いてるとかなりお得に買えるのでついついチェックしてしまいます^^

ブラックもなかなかクールでいい感じ!


テーマ : iPhone  ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017