GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: ゆるキャラ

Tags: くまモン  kumamon  くまモン絵描き歌  くまモンイベント    

Comment (0)  Trackback (0)

くまモンの絵描き歌に笑ったクリスマスイブ!

街はクリスマスイブでどこも混んでますねぇ。

サンタクロースがフィンランドから出発したなんて話もありますが、自分はモンタクロースがいいな^^;

今日も銀座の熊本館へ行くついでにTOKIAガレリアのイベントをのぞいてきました。

IMG_1662.jpg

やはりクリスマス、くまモンもこの格好!これ意外と似合ってて好きだなぁ、、。激しく動くとポコポコ帽子も跳ねるし。

ちゃんとハンドベルも持ってる!

IMG_1661.jpg

中でも『くまモン絵描き歌』なるのものがありましてお姉さんとお絵かき対決なんてコーナーも。

このクオリティーには笑いましたww

顔はともかく体がなんとも怪しいスタイル、、。

IMG_1671.jpg

ほっそりマッチョの、むきむきやん!!

IMG_1672.jpg

IMG_1682.jpg

くまモン隊のお姉さんとのお絵かき対決!くまモン画伯の絵には正直衝撃ですw

というよりもくまモンが望む理想の体型とか!?ちなみにくまモン曰くお姉さんの作品は10点満点中3点!?辛口だなぁ。

IMG_1683.jpg

でもあのまん丸体型に私たちは癒されるんですけどね^^

IMG_1656.jpg

今年も色々時間のある限りくまモンイベントに参加したなぁ、、、と。

帰りに銀座の熊本館で来年のカレンダーもゲット!!

IMG_1648.jpg

こんな笑いのあるくまモンとのクリスマスイブのひと時。

テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017