GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: 焼肉きんぐ  焼肉  食べ放題  一人焼肉    

Comment (0)  Trackback (0)

お肉食べ放題の一人焼肉行ってみた『焼肉きんぐ』

都内ではあまり見かけなくてもちょっと車で郊外を走らせていると最近よく見かけるのがこの看板。

このお辞儀スタイルの看板。

IMG_1942_20170116221324c0e.jpg

お席で注文焼き肉、しかも食べ放題。いつかは来てみようと。

焼肉きんぐです。

IMG_1943.jpg

ちょうど一人だったのですがたまには一人焼肉ってのもいいかなと。

結論から言うとやはりなんとなく寂しい感じもするのですが^^;

それはさておき、お肉をひとり占めできる喜びを味わうがごとく店内へ。

全国展開のチェーン店ですが靴脱ぎスタイルでくつろげ、煙くもなくクリーンな店内でいい感じでした。

IMG_1944_20170116221327ee5.jpg

メニューというより、大まかに3種類の食べ放題コース。

58品、スタンダード、プレミアムと選べるのですがお得感を感じるのはスタンダード(2980円)でしょうね。

ここからじゃんじゃんタッチパネルでお席で注文となるわけです。

野菜はてんこ盛り!これ一人ではさすがに厳しいかも。それでもお肉類は一人前いい感じ少量なんですよ。

IMG_1945.jpg

IMG_1946.jpg

一番安い58品コースとの大きな違いはこの極厚お肉の有無のような。

普通のステーキ一枚分が出てきた時には、これで終わるなと^^;

IMG_1947.jpg

極厚確かに分厚いです!

焼肉を超えてステーキですよ。味もそれぞれタレ、塩選べるし。ガッツリいきたい方にはもってこいではないかな。

IMG_1949.jpg

その後もカルビやらホルモンやら海鮮やらと思う存分頼むわけですよ、、。

IMG_1951.jpg

IMG_1952_201701162213458c6.jpg

一人前サイズではこのぐらい少量がいい感じ、あれこれ食べたいしね。

IMG_1953.jpg

スープ類も美味しいです。

IMG_1954.jpg

ご飯以外にも麺類も豊富で、冷たい冷麺も小サイズとこれもなかなか美味しかったですよ。

IMG_1958_20170116221406012.jpg

中でも焼肉というか卵とすき焼肉が個人的にはお気に入り。

IMG_1956_201701162214042aa.jpg

まあこれ以外にもお肉やスイーツやらたくさん食べまくりましたが、全てのメニュー制覇は当然無理です。

ここが一人焼肉の欠点かも、、。

数人でさらにシェアして食べればさらにいけますしね。焼肉のキングとまではなれなかったw

100分好きなだけ食べ放題、食べ放題ではないお店でもっとおいしいところは多くありますが充分満足点ではないかな。

今日はどうしてもガッツリ肉食べたい!!って時にはまたこよう。

平日にもかかわらず家族連れの多いこと多いこと、まさに爆食いを感じた一日。でも次回は一番安い58品コースの方で十分かも、一人でもふらっと来れる入りやすさも好感触。でもやっぱりワイワイみんなで食べたい、焼肉とはやはり団欒だわ。






テーマ : こんな店に行ってきました  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017