GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: ロッテリア  コアラのマーチ  コアラのマーチ焼き  中野  中野サンモール  

Comment (0)  Trackback (0)

ここだけと言われちゃうとねぇ『コアラのマーチ焼き』

どうしても限定ものに弱い自分。わかってはいるけどここだけ限定なんて言われるとついつい、、。

ロッテリアのアプリのぞいてたらこんな宣伝が。

IMG_2023_20170125224759348.jpg

『コアラのマーチ焼き』しかも世界でここだけ、中野サンモール!?

近いじゃんなんて早速行ってみました。

うわっ!ご覧の通り先客多し。

IMG_2021.jpg

だいたい平日夕方で20人以上は並んでました、待ち時間にして約一時間、、。

ホントもの好き、ミーハー!?な自分だなぁ、、。なんて思ったり。

ようやく順番もそろそろ。

IMG_2025_20170125221439827.jpg

ロッテリアの通常のカウンターとは別にお隣の専用カウンターでの注文だったのでハンバーガーと一緒には買えないです。

IMG_2033_201701252214565a7.jpg

続々焼かれ出荷されていくコアラちゃん。どうしても次から次へと焼いているのですが焼き上がりに時間がかかるので待つのは仕方ないようです。

チョコレートは板チョコのままなんですねぇ。

IMG_2030.jpg

IMG_2031.jpg

ということで長い間待って手に入れたのがこちら。6個入り900円(おひとりさま12個まで)でした。もちろんバラ買いもOK。でもあれだけ並んで一つくださいとは言えないなぁ。

専用の手提げ袋と箱入り。この手提げ袋はレアかも。

IMG_2034.jpg

味は三種類であずき、カスタード、ガーナミルクチョコレート。

IMG_2035.jpg

IMG_2036.jpg

想像してたよりも随分と大きいですよ、どの味かがわかりやすいのもいいですね。

人形焼ぐらいの小さなもかと思っていたらこれなら一つ150円も納得。

早速食べてみましたが、あずきもカスタードも定番の味で美味しいのですが、やっぱりトロッと溶ろけたガーナミルクチョコレートが一番オススメ!

是非ともその場でアツアツで頂くのがいいかと。

IMG_2038_201701252215133b2.jpg

まあ一時間ほど寒い中並びましたが、このコアラのマーチの顔を見ればそんな苦労も忘れるかな^^;

IMG_2037.jpg

お近くの人は並ぶの覚悟で行ってみるといいですよ。

もう一度言いますが、、。

IMG_2032.jpg

です。



テーマ : スイーツ  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017