GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: ゆるキャラ

Tags: くまモン  くまモンファン感謝祭  横浜  ランドマーク  みなとみらい    

Comment (0)  Trackback (0)

今年は横浜でも『くまモンファン感謝祭2017』

一年経つのはやっ!昨年に続いてくまモンファン感謝祭に行ってきました。

昨年は東京と熊本にも行ったなぁ、、。良い思い出だったり。

今年は横浜ランドマークでの開催。

くりぃむしちゅーの上田さんのお兄さんの司会とともにスタート!

ピアノ弾けるんじゃん!?お姉さんと連弾から。指一本弾きのくまモンらしい演奏^^;

P1030545.jpg

ピアノの演奏が終わったと思ったら熊本弁ラジオ体操までw

P1030555.jpg

途中熊本の復興支援の感謝の挨拶もあり。くまモン深いなぁ、素晴らしいお辞儀ですね^^;

P1030563.jpg

特に印象的だったのが『児童合唱組曲くまモン』なる合唱のお披露目。子供達の素敵な歌声とくまモンの軽快なダンスも。

P1030589.jpg

P1030577.jpg

こんなお友達も、、。

P1030645.jpg

最後は『365歩のマーチ』くまモン旗も会場のお客さんに配られ、みんなでフリフリ!!

P1030609.jpg

最後に名残惜しそうに会場を後にするくまモン、これで終わりかと思いきや、、。

P1030667.jpg

さらに嵐の『ふるさと』の曲に合わせての再登場、こればかりはこちらも涙腺うるうるして感動ものでした。

P1030678.jpg

P1030680.jpg

P1030682.jpg

P1030694.jpg

今年は2日目にしか見に行けませんでしたが改めてくまモン愛されてるなぁと感じた一日でした。

P1030624.jpg

まだまだ震災復興で大変なことが多いでしょうが、これからもくまモン共々熊本を応援して行くぞ!

また元気な姿の熊本を見に行きたくなりました^^

テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017