GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: つるとんたん  tsurutontan  銀座  おうどん    東急プラザ銀座    

Comment (0)  Trackback (0)

銀座『つるとんたん』って眺め最高だよね

最近銀座に行くことが結構あるのですが夜にお食事となるとお高いところばかりですよね。

IMG_2106.jpg

でもここなら安心。

しかもお店の雰囲気も、窓際席の眺めは最高です!

つるとんたん』銀座店 (東急プラザ銀座)

IMG_2110.jpg

つるとんたんといえば六本木や羽田空港の国際線、大阪だと吉本のなんばグランド花月にもありますね。

とにかく個人的にはおうどん食べたきゃ丸亀製麺かつるとんたんかというぐらいの2択です。

IMG_2111.jpg

ここは流石に銀座の雰囲気、店内はお洒落で夜に訪れるとムード満点な店内。

IMG_2113.jpg

やっぱり窓側の席がいいですよね、数寄屋橋交差点を上から眺める夜景なんて素敵じゃないですか。

IMG_2112.jpg

肝心のメニューは選ぶのに必死なほど種類が豊富です、まあどれを食べても基本ハズレなしお値段もほとんどが1500円以内という良心価格なのも嬉しいです。

IMG_2114.jpg

鴨のおうどんを頼んでみましたが、初めての人だとびっくりするのがその器とスプーンの大きさ!

とにかくでかいです。

IMG_2118.jpg

IMG_2117.jpg

複数人で色々頼んでみるのもいいですね、麺の量も通常の量から、大食漢の人!?でも喜ぶ量にも無料で選べますのでその時のお腹の好き具合でどうぞ。

IMG_2116.jpg

こんなロール寿司もお洒落ですよね!

IMG_2121.jpg

お腹も満たされ、夜景も満足。

銀座でのお食事に迷ったらぜひ訪れてみるといいですよ、意外と入りやすいお店ですし一人でもふらっと寄れちゃうところもいいです。

平日だと朝の4時までやってるみたいです、さすが眠らない街ですなぁ。

IMG_2124.jpg



テーマ : こんな店に行ってきました  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017