GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: シウマイ  シウマイまん  崎陽軒  ひょうちゃん  横浜    

Comment (0)  Trackback (0)

ようやく見つけたぞ『崎陽軒 シウマイまん』

崎陽軒のシウマイ、いやシウマイ弁当っておいしいですよね。

崎陽軒からシウマイを小さな肉まん仕立てにしてしまったというものがあるのですが、都内でもなかなか見かけない、、。

でも先日、東名高速の海老名SAの上りで運良く見つけてしまいました。そりゃ買うよね。

崎陽軒 シウマイまん

IMG_3094.jpg

お値段も510円で10個入り。

そうそうこれこれ、ひょうちゃんの刻印がひとつひとつに押されていて、なんとも可愛らしいミニサイズ!

IMG_3095.jpg

さすがにシウマイまんというぐらいだから中に入っているんだろうと割ってみると、確かにシウマイのお肉が詰まってます。

IMG_3098.jpg

食べてみた感じはいつもの崎陽軒のシウマイのお味。皮が肉まんのような生地ではあるけどそれでもシウマイのお味^^;

その名のとおりシウマイまんだよこれ!

やはり崎陽軒のシウマイは外の皮は違えどしっかりあの味がするんですよ。

ミニサイズだから10個もペロッと!冷めてもおいしかったですよ。見かけたらおやつ感覚にいいかも^^

IMG_3097.jpg




テーマ : こんなの食べてみた  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017