GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: 都路里  大丸東京  辻利  パフェ  スイーツ  翠玉パフェ    

Comment (0)  Trackback (0)

疲れた時はちょっと贅沢なパフェ『茶寮 都路里』

なんだかここのところ忙しい日々が、、。まあ忙しいことはいいことですがでもやっぱり日々疲れた時にちょっとした贅沢をしたいもの。

甘いもの大好きな人ならここの甘味は好きでしょう。

茶寮 都路里(大丸東京店)』

IMG_2257.jpg

京都でなく東京駅お隣の大丸で頂けます。

お茶屋さんだけありこだわりの甘味が色々とあるのですが自分がいつも頼んでしまう定番な商品といえば『翠玉パフェ』

IMG_2260_20170514110044c38.jpg

なんとも贅沢な一品ですよ。

お値段も1393円と値は張りますがそれだけのリッチ感が味わえるのでこれを頼んでしまいます。

宇治抹茶とほうじ茶との絶妙なバランスと柔らかい白玉とアイスとのコラボ。一瞬で疲れが飛ぶレベルです^^;

IMG_2265.jpg

甘味の美味しさはもちろんですが一人で入ってもカウンター席からの眺めが非常によくて、ついつい長居をしてしまうほど。

IMG_2266.jpg

IMG_2259.jpg

日々の忙しさをちょっとした贅沢で解消するのもなかなかいいものです。常に行列してるのが玉に瑕ですがね^^;

IMG_2261.jpg


テーマ : スイーツ  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017