GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: いぶりがっこのタルタルソース  カルディ  もへじ  タルタルソース  

Comment (0)  Trackback (0)

こんなのもあるんだね『いぶりがっこのタルタルソース』

こんなの買ってみました。

カルディで見つけたいぶりがっこのタルタルソース

IMG_3632.jpg

秋田の名物ですよねぇ、『いぶりがっこ』

あの燻製の感じがなんとも好きなんだけど、そんないぶりがっこがタルタルソースにとなれば試してみたいところ。

IMG_3628.jpg

刻まれたいぶりがっこと玉ねぎ、確かにふたを開けるとあの燻製の香りが、、。

野菜のディップにもいいですが、やっぱりタルタルソースといえばフライでしょうね。

IMG_3633.jpg

うまい!!

酸味のあるマヨネーズ感としっかりとした燻製の香りと食感。もうこれだけでもお酒のつまみにもなるレベル。

ちょっとした変り種ですが味はいぶりがっこの味がしっかり感じられますしタルタルソース好きは試す価値あるかも、次は何につけてみようかな!?


テーマ : 美味しかった♪  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017