GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: 吉祥寺さとう  元祖丸メンチカツ  丸メンチ  メンチカツ  揚げ物  吉祥寺    

Comment (0)  Trackback (0)

たまに食べたくなる吉祥寺のメンチカツ『さとう』

暑いからさっぱりしたものを食べてるとどうもネルギーが足りないような。

そんな夏こそ揚げ物^^;

吉祥寺はまさに自分にとって買い物エリアなのですが、あの行列を見るたびまた今度と、、。

それでも無性に食べたくなる味といえば吉祥寺さとう 元祖丸メンチカツ

IMG_4572.jpg

さすがに混んでます、最近は海外からの観光客の食べ歩きスポットにもなってそうですね。一時的な行列はよくあることですが、何年も毎日この状態が続くんですから凄いですよねぇ。

IMG_4573.jpg

その場でパクッと頂くのが一番ですが、少し多めに買って夕飯のビールと共にが最高です!

レンジでなくトースターで軽く温めるとサクッと温まり揚げたてが味わえますよ。

IMG_4581.jpg

そうそうこれこれ、まん丸のメンチカツ。5個以上で一つ200円と少しお得にもなります。

IMG_4577.jpg

うまいんだなぁこれが!

IMG_4586.jpg

あまり塩気も濃くなく、肉本来の味と玉ねぎの甘みがいい感じです。

夏こそ揚げ物とビール!お近くの方はぜひ一度お試しを^^
テーマ : こんな店に行ってきました  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017