GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: 日記

Tags: アートアクアリウム2017  アート  金魚  コレド室町  日本橋  イベント  インスタ  

Comment (0)  Trackback (0)

アートアクアリウム2017観てきました

とにかく入場人数が凄いとかで話題のアートアクアリウム2017を観てきました。

今月9月24日まで東京会場は日本橋のコレド室町1内の三井ホールにて。

とにかく土日ともなると混んでるので並ぶのは覚悟ですね^^;自分も地下エリアで入場引換券をもらうのに並びました。

さて会場はどんなもんなのか!?と。

一言で言うと金魚の鑑賞ではないですね当たり前か!とにかく派手だなぁといった感じこれがアートの世界なのか。少し混沌としたような空間でした、人の多さもね^^;

IMG_5069.jpg

IMG_5065.jpg

IMG_5081.jpg

IMG_5085_20170907221311307.jpg

IMG_5070.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5101.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5102.jpg

IMG_5061.jpg

最後にはなぜか獺祭のバーもあったりして、夜の時間はDJイベント等もありそうです。

IMG_5112_201709072213160e3.jpg

個人的にはもう少し落ち着いた感じかと思ったら、結構ド派手で少しびっくり!

金魚観すぎてお腹いっぱい胸いっぱいといった感じでしょうか、昨今のインスタ映えするイベントでもあるので人気が集中するのもわかります。

そんなこと思いながら無性に獺祭が飲みたくなり、この日の余韻に浸りながら自宅で一杯、、。

IMG_5121.jpg

10月は二条城での開催とのこと、場所が場所だけにこちらはかなり見応えのある空間になるのではないでしょうか。それにしても派手なライティングだった、金魚迷惑なんてね^^;
テーマ : ちょっとおでかけ  ジャンル : 旅行

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017