GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: Food

Tags: 築地玉寿司  食べ放題  寿司  みなとみらい  高級寿司    

Comment (0)  Trackback (0)

『築地玉寿司』高級寿司食べ放題に行ってみた

お寿司をたらふく、お代も気兼ねなく食べたい。そんな時は回転寿司で一皿100円なんてのが庶民にとってはちょっとした贅沢。

いやぁ、お皿を数えながらなんてことはせずいっそのこと食べ放題なら、、。

ということで行ってきました。築地玉寿司

IMG_5183_20170917102345065.jpg

玉寿司さんでも一部の店舗では食べ放題をやってるというなんとも嬉しい店舗があるんですよ。この日は横浜はみなとみらい店へ。

IMG_5182.jpg

もちろん通常のメニューもあり、食べ放題のコースもありです。

肝心の価格は男性4500円、女性3500円(税別)となっていました。しかも食べ放題というとだいたい120分なんてとこが多いですがここは時間無制限と太っ腹!

IMG_5192_20170917102352cbd.jpg

数あるメニューの中からオーダーシートに記入して注文のスタイルです。

IMG_5189_2017091710234845b.jpg

握りだけでなく、細巻、手巻きも選べてこれぞ寿司を堪能しにきた!とばかりにテンション上がります^^;

IMG_5190_20170917102349715.jpg

3人で食べ放題に行ったのですが、結論から言うと100カンはいってましたねぇw

最初にサラダと茶碗蒸し、後ほどお味噌汁もきますよ。

IMG_5188_20170917102346e9a.jpg

何から頼んでいいのかはさすがに迷いますが最初は軽めに白身を含めてドドーンと!

もちろん手前のアワビもウニの軍艦巻きだっていくら食べてもOK。

IMG_5191.jpg

ここからが我々の怒涛の注文が始まり!

IMG_5193_20170917102354f02.jpg

IMG_5194.jpg

握りからの変化球、カリフォルニアロールに手巻きもいっときますかね^^

IMG_5200_20170917102403c22.jpg

IMG_5199.jpg

さらに食べ放題コースには一品特上のものが選べるようになってます、この日はホタテといくらの握り。ホタテが甘~くて美味しかったです。

IMG_5198.jpg

IMG_5197.jpg

IMG_5201.jpg

いやぁこのお店マジ最高ですわ!!

さすが目の前で握ってくれる高級寿司、ネタの新鮮さと人肌の暖かさのしゃり。やはり寿司はこうでないとね。スーパーのお寿司の寒いことなんの、、。もう食べれませんな。

男性4500円ですが余裕で20カンぐらいはいけることを考えると好きなものを好きなだけなので決して高いとは個人的には思わなかったです、むしろお店が心配になるぐらい^^;

横浜という土地柄も好感が持てますね、観光やデートの後と。少し贅沢な夜を過ごすのにもってこいなお店でした。店舗も静かで心地よいです。

3時間ぐらいはお店にいましたが、ポイントは17時ごろの早めに訪れることです。18時以降は外に行列ができてしまうことも。

そんな自分も食事後外はあっという間に日が暮れてました。また行きたいですねぇ^^

IMG_5202_20170917102406e63.jpg


テーマ : こんな店に行ってきました  ジャンル : グルメ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017