GreenFlash☆Blog

MyFavoriteなモノことBlog♪

Category: 日記

Tags: XJAPAN  横浜アリーナ  マディソン・スクエア・ガーデン  

Comment (0)  Trackback (0)

4年ぶりのXJAPAN公演へ

先日のEXPOジャパンに続いて、昨日はXJAPANへ^^;

あれから四年も立つのかぁ、、。日産スタジアムでのXJAPAN公演。

昔から東京ドーム公演等よく観に行ってたので、今回こそはライブビューイングじゃなくてアリーナで。

幸運なことにチケットが当選したので2日目に行くことが出来ました。

横浜アリーナ前

IMG_7901.jpg

ホール内

IMG_7907.jpg

アリーナ内

IMG_7911.jpg

IMG_7912.jpg

この日は映画館そしてWOWOWでの生放送と結構なカメラが入ってました。

今回マディソンスクエアガーデン前哨戦とのことでのライブ、ちょうど東京ドームとかと違って会場のキャパが同じぐらいなんでしょうね。

それと日本の公演では珍しくスマホでのフラッシュ無しでの写真撮影が許可されたので、日本では珍しいですよね、海外ではもろに撮影してますしね。SNSでの投稿等、今の時代に合わせた流れなのかと。

IMG_7924.jpg

IMG_7916.jpg


さすがにiPhone6Plusでも望遠は厳しいですね^^;

約三時間のライブ、もちろん終演後には燃え尽きておりました^^;アメリカでの公演も無事成功に終わることを祈るばかりですね。それにしてもYOSHIKIの体型凄いな、もちろんドラムもだが、世のあの年齢ではメタボでしょ!!

テーマ : 行ってきました☆  ジャンル : ブログ

Comments






スポンサードリンク
プロフィール

GreenFlash (mcin68)

Author:GreenFlash (mcin68)
行った、買った、食べた!の自己満足!?ブログ。
Favorites:カメラ・ガジェット・旅・食べ歩き・くまモン♪

Instagram Photos

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017